期間限定

★東北が好きだ!~東北のおいしいを食す~(夏) 開催                                          開催期間:2026年7月3日(金)から8月19日(木)まで

🌿 東北のおいしさを楽しむ期間限定フェア「東北が好きだ!」開催

東北の自然が育んだ美味しい食材を取り揃えた「東北が好きだ!~東北のおいしいを食す~」を開催いたします。

青森県産の「赤いか」や、三陸産の「真いか」、宮城県産の「金華トロいわし」、気仙沼産の「めかじき」など、                   東北ならではの味わいを楽しめる商品を多数ご用意いたしました。

東北の旬と美味しさを楽しめる、この時期おすすめのラインナップです。

🍣 東北ならではのおすすめメニュー

・青森県産「赤いか」
・三陸産「真いか」
・三陸産「ひらめトリュフ塩がけ」
・宮城県産「金華トロいわし」
・気仙沼産「めかじき」
・宮城県産「みやぎサーモン」
・仙台名物「厚切り牛たん」
・宮城の味わいを楽しめる「はらこ小鉢寿司」

260618_東北が好きだ_ランチョン_ウラ_通常

 

🍴 汁物・甘味も充実

お食事と一緒に楽しめる汁物やデザートもご用意しております。

・津軽半島 十三湖のしじみを使用した「十三湖のしじみ汁」
・宮城名物ずんだを楽しめる「ずんだバニラアイス」

東北のおいしさを楽しめるこの機会に、ぜひ平禄寿司で「東北が好きだ!」をお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※一部地域、店舗では、販売商品内容、販売価格が異なります。詳しくはご利用店舗にご確認ください。
※汁物などはお時間をいただく場合がございます。
※産地は水揚げ状況によって変更になる場合がございます。
※品切れとなる場合もございますため、予めご了承ください。
※写真・イラストはイメージです。

PAGE TOP